コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら
日東マイキャリア
ホーム
サイトマップ
アクセスマップ
コーポレートサイト
お仕事検索
会社案内
当社のご紹介
社員紹介
アクセスマップ
仕事内容紹介
お役立ちナビ
お仕事開始までの流れ
現在のページ
就業形態いろいろ
個人情報収集同意書DL
履歴書・職務経歴書DL
研修・支援
キャリア支援
各種会社制度
福利厚生
お問合せ
よくあるご質問
お問合せフォーム
お仕事開始までの流れ
ホーム
お仕事開始までの流れ
派遣スタッフ
契約社員
短期・パートアルバイト
正社員
派遣スタッフ
step 1
応募したいお仕事情報の「この求人に応募する」からエントリーください。
必要事項記載頂き、送信を押していただきますと、翌営業日までに弊社よりメールもしくはお電話でご連絡させて頂きます。
step 2
応募受付担当より、ご応募頂いたお仕事確認をさせて頂き、書類選考のご案内をメールにてお送りします。
履歴書・職務経歴書(
こちら
でも作成して頂けます)と
個人情報収集同意書をダウンロード
してお送りください。
メール以外でも、FAXや郵送でも送付受付できます。書類送付後は到着して3~5営業日以内に選考結果をご連絡させて頂きます。
step 3
書類選考通過後は、弊社にて登録面接を行います。
本社所沢、幕張事業所のいずれかお越し頂き登録となります。
ご希望頂いたお仕事の、詳細確認やスキルチェックの実施、ご希望等を丁寧にお伺いさせて頂きます。
step 4
就業が決定しましたら、契約書を郵送にてお送りします。
事前に就業場所の営業担当から入社の案内を行い、スタート日詳細をお伝えします。
就業初日は営業担当が同行しますので、安心して就業をスタートして頂けます。
契約社員
step 1
応募したいお仕事情報の「この求人に応募する」からエントリーください。
必要事項記載頂き、送信を押していただきますと、翌営業日までに弊社よりメールもしくはお電話でご連絡させて頂きます。
step 2
応募受付担当より、ご応募頂いたお仕事確認をさせて頂き、書類選考のご案内をメールにてお送りします。
履歴書・職務経歴書(
こちら
でも作成して頂けます)と
個人情報収集同意書をダウンロード
してお送りください。
メール以外でも、FAXや郵送でも送付受付できます。
書類送付後は到着して3~5営業日以内に選考結果をご連絡させて頂きます。
step 3
プロジェクト責任者との面接、スキルチェックを行います。
就業先の詳細や、雰囲気、仕事内容についてご説明させて頂きます。
同時に応募頂いた方のご自身の要望や経験についてお伺いし、採用選考いたします。
面接後一週間以内に採否のご連絡をさせて頂きます。
step 4
就業が決定しましたら、契約書を郵送にてお送りします。
事前に就業場所の営業担当から入社の案内を行い、スタート日の詳細をお伝えします。
就業初日は営業担当が同行しますので、安心して就業をスタートして頂けます。
短期・パート・アルバイト
step 1
応募したいお仕事情報の「この求人に応募する」からエントリーください。
必要事項記載頂き、送信を押していただきますと、翌営業日までに弊社よりメール、もしくはお電話で連絡させて頂きます。
step 2
応募受付担当より、ご応募頂いたお仕事確認をさせて頂き、書類選考のご案内をメールにてさせて頂きます。
履歴書・職務経歴書(
こちら
でも作成して頂けます)と
個人情報収集同意書をダウンロード
してお送りください。
メール、FAX、郵送でも受け付けております。
書類到着後3~5営業日以内に選考結果をご連絡させて頂きます。
step 3
就業先責任者との面接を行います。(応募頂いたお仕事によりスキルチェックがございます。)
就業先の詳細や、雰囲気、仕事内容についてご説明させて頂きます。
同時に応募頂いたご自身の要望や経験についてお伺いし、採用選考いたします。
面接後一週間以内に採否のご連絡をさせて頂きます。
step 4
就業が決定しましたら、契約書を郵送にてお送りします。
事前に就業場所の営業担当から入社の案内を行い、スタート日の詳細をお伝えします。
就業初日は営業担当が同行しますので、安心して就業をスタートして頂けます。
正社員
step 1
応募したいお仕事情報の「この求人に応募する」からエントリーください。
必要事項記載頂き、送信を押していただきますと、翌営業日までに弊社よりメールもしくはお電話でご連絡させて頂きます。
step 2
応募受付担当より、ご応募頂いたお仕事確認をさせて頂き、書類選考のご案内をメールにてお送りします。
履歴書・職務経歴書(
こちら
でも作成して頂けます)と
個人情報収集同意書をダウンロード
してお送りください。
メール以外でも、FAXや郵送でも送付受付できます。
書類送付後は到着して3~5営業日以内に選考結果をご連絡させて頂きます。
step 3
人事採用担当者と1次面接を行います。
選考を通過されますと弊社役員と2次面接になります。
ご応募頂いたお仕事によって3次選考をご案内させて頂くこともございます。
step 4
入社日・給与・採用条件について確認頂き雇用契約書を郵送させて頂きます。
必要書類をご用意頂きご返送頂く、もしくは就業スタート日にお持ちください。
コンテンツ本文の先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る